サニーすべてオールタイム常に

私は「30ロック」に最後の夜だった! あなたは、以下のオンラインエピソードを見ることができます。

私はセットでのそのような楽しい時間を持っていたし、私はそれが出てきた道を追加しました! それは、このような素晴らしいショーだし、いつものように、それはあなたが既にのファンなら、何か上にあるように、超シュールだ! また、金正日をプレイすることは長年の夢です。 彼は私のエビータです。

セットからのいくつかの写真:

19コメント。 ミックスに追加...

  1. ここでは、解放、お祝い枠の「デフ·コメディ·ジャム平壌 "ショーの一環として、1日、アンコールを行うことができます願っています。

  2. これはこれまでの私のお気に入りのエピソードの一つです! あなたのキャラクターは、このような予期しない、さわやかな驚きでした! それは陽気だった!

  3. 超マーガレット!

    私は、そのエピソードを見て考えて、「そう見事に金正日を再生しているという驚くべき韓国性格俳優だ誰が...。 "そしてクレジットにそれはあなただった!!!!! それを追加しました!

    ところで、私は、私はあなたがアジア系アメリカ人学生アスンの招待で、スタンフォードでの学生のグループに対処見た1993年以来の超ファンだった。 そして私は、SFにおけるジョシーのジュース共同であなたを見て、あなたに「ジョージ·ステファノポロスファンクラブ "ボタンを与えた。

    私は次の50年間、あなたの輝きを見ることを楽しみにしています! 一方、ニューヨークに戻って来て!

    マイケル

  4. 私はあなたが金正日をしていたのを見て、私は、文字通り金切り声。 私はあなたが30ロックであることについて、あなたの以前のブログを読んで、とても興奮していた。 そして、あなたは金正日を演奏し、私の世界が完了した。

    PSあなたは私のヒーローです - すべての面で。 素晴らしいてくれてありがとう。

  5. これは現在、30ロックの私のお気に入りのすべての時間のエピソードである。 私はすべての私の友人が繰り返し私は迷惑な少し奇妙なようにそれを見て作ったよ! あなたは完璧なようで、ちょっと怖い。 私はこの記事の唯一の6件のコメントがあると信じることができない...多分あなたはそれを読んであげる、私たちは最高の友達になるよ! いいえ? さて、あなたは女の子のFERトライン」を責めることはできない。

    あなたは今までに私の好きな​​漫画だ。 EVER。 私は暗記して、全体を「私は一つだよ」ショーを行うことができると思います。 あまりにも面白い、女の子。

    すべての笑いをありがとう! Mwah!

  6. URとても面白い、あなたが何かを行うことができます! 私は髪とメイクアップサウジアラビアのアブドラ国王の偽装を岩を三倍になるのに十分なと思います!

  7. こんにちはマーガレット、

    私は最初のエピソードが放映されているので30ロックのファンだった、とした - 私は心からこれを意味 - それは一般的手段としては、ゲスト·スポットがあるとき(私は通常うめき声ショーにおかしかっただけの有名人ゲストスターだった全体的にあまり面白いエピソード)。 だけでなく、あなたの外観面白かった - それは陽気だった!

    非常に多くの理由のためにあなたを愛して!

  8. 私の親愛なるMCは、すべて私たちの気分や面でどこでもアジア女性を表す。 ときどき私は、目に見えない感じ。 世界は彼らが私たちにラベルを付け、そのボックスの外私たちを認めることを拒否することを選択しただけのようにアジア女性を見て傾向がある。 あなたはすべてのあなたの力と栄光に行く!

  9. しかし、ボ
    あなたが葬式に行くだろうか?
    TRACYのでしょうか?

  10. 私は上から誰かのコメントをエコー。 私は、創業以来30ロックを見てきた、あなたは文字通り私が(冗談)一生懸命笑ってからの私のズボンをおしっこました。 KJIの死への早送り、昨日、私は間違いなく私のFacebookのステータスとしてあなたのクリップを持っていた。 あまりにも早く?

    陽気であることにしてください。

  11. おそらくこれまでに30ロックの最も陽気なエピソード(そのショー以来、多くのことを言っている一貫して天才です)。

    最後にグレンギャリーグレンロスパロディーは、私は大声で笑っていた。 「crosersためそれコーヒーはonry! "

    素晴らしい仕事!

  12. ねえ、彼の父偉大なる指導者、金日成は、石を投げると帝国主義のスパイ衛星をノックダウンしなかったのですか? そして、彼のイメージは伝えトルティーヤで登場しました。

  13. ピンバック: 100ヨガポーズ

応答を残しなさい