チベット

一昔前、その逆説的な方法で別の寿命とも昨日のように思える、その上、私はチベットへの巡礼を行いました。 それは、金持ちうんざり、guiltily成功し、したがって、精神的な人々のために(実際に私は、この特定の旅にそのようなだけだった、誰もが本当にクールだった)、行うにはトレンディな新しい時代のものだった。 明らかにリチャード·ギアのようなハリウッドの真実を求める人でマークのパスをたどるとチベットにあなたの豊かなお尻を取る。 それも、それ、長時間のフライトと、本当に今、確かではない、その後とにかくなく、その多くの観光客が表示されていない複数のlayoversと関税やビザと高価なホテルの部屋を検討するバンドルがかかります。

オファーをラサという最高のは、私のチベットの滞在期間中、私は、少なくとも良い2ダースを食べたそのうちのメニューや、お部屋でおいしいヤクバーガーを特色とハンバーガーが高価だった荒涼とした企業のホリデイイン、である。 私は毎晩無料だった2工業用ゴム枕で発注酸素少なくとも、しかし私は、酸素シュリンクラップのポータブル日本製キャニスターのためにホテルの部屋のミニバーで鼻から支払わenticingly驚くほど古代の横に白っぽいポッキースティックやその他の表示奇数外国のお菓子。

あなたはそこにあなたの空気を補足する必要があります。 それは、少なくとも私のような巨大な肺の空気を独り占めするために、息をするだけでは不十分です。 ラサの到着すると、万フィートの高さで私は私の左目の上に上昇し、reallycloseroommateのように私の滞在中に滞在激しい片頭痛を開発しました。 ゴムテイスティングルームサービス空気やきれいな風味が、けち、日本の巨大なlungfulsで撮影すると、それは私の心に私の肺を通過する酸素のためにかかったように私がいる限り、ちょっと痛みから解放されることになる放映でき、私の循環系の全てにわたって。 痛みは、すぐに関係する細胞は、CO2のためにO2を交わしていたように、バックになります。 つまり、1たわごとの休暇のためになります。

あなたが吸い込むように行くと何も起こりませんし、その丸い顔と赤で、私のようなそうに見えた人、私はそれがどのようにめちゃくちゃと奇妙な、怖いことを伝えることができない、と私は地元の人々がそれを管理し方法がわからない頬。 唯一の違いは、彼らの目は、彼らが完全に韓国人に見えたこと以外緑が、他であったことである。 私は、彼らはまだ確信しているように人々は、美しいと劣っていたと私たちの外観のような大声で、現在およびsoulsearchingアメリカの観光客が偶然と収益性よりも負担の多くをなったとき、その印象的で魅惑的な笑顔は、私たちが都市から移動し、さらに色あせた進入。

私は私の旅を振り返ると、私はまだ持っている1お土産は、私が食べたか十分に寝ていない場合は特に、今、もう一度私に返すよう頭痛、である。 「ああ、チベット。 "、私はそれが目の上再び上昇を感じると私は思う。 私はしっかりと守られて緊張し、中国国境を通してそれを密輸していることができるとは思わなかったように、おそらくgyantseで、私のホテルの部屋に残さ土産は、私が衝動の一つ外で購入していた人間の頭蓋骨から作られた儀式用のボウルだった私は近くに窒息し、酸素欠乏から高かった仏塔。 私は私の頭の中で痛みが同情あなたに意味をなさないことが他の誰かの頭の買収によって緩和されるだろうと考え、それを買ったが、あなたはあなたの周りのすべてのことの空気を持っているとあなたは私を判断することはできませんので、私は何もありませんでした。

Cho Tibet


5コメント。 ミックスに追加...

  1. マーガレットああ! 私はいつもチベットに行くことを夢見てきましたが、単なる瞬間に、あなたはその夢をぺしゃんこにしました! 決して前に私には発生しなかったが、私はあまりにも喘息と私の酸素約既にpsychotically欲張りだけど、そう、何あなたに感謝しない! ところでグレートブログ、共有するためのおかげで。

  2. 私はちょうどあなたの旅行について読んで頭痛を開発していた。 それは私が山の中で最大だった時代の思い出を持ち帰った。 あなたが警告されていても、何も実際にそれのためにあなたを準備していない。 私は実際のチベット僧院で瞑想するのが大好きだが、私は確信しているとして、ダライ·ラマが確認でしょう:あなたはチベットで見つけることを望んでいるすべてが、あってもLAで、あなた自身の意識内で発見することができます(ちょうど彼、デヴィッド·リンチを尋ねる')屋を教えちゃう

  3. ピングバック: 2012卓上カレンダー
  4. 私たちは、私は本当に70年代にわたってダイエットフレーズが好きではありません見るであろう。 しかし、それは要求さの制限。 あなたのダイエット計画を作成するときに、その後、彼女はそれから離れて滞在する必要があり、重量を失うようになる。

返信を残す