ではない瞑想

時々私はちょうど自分自身が何かを行うことはできません。 そして私はちょうど私のナマケモノ、私の不活動、それについての悪い感じ、ここに座って。 私がここに座っています、と私は悪い感じているので、それは私が一度にやっている二つのことですので、私は、実際に活動していますね。 問題は、私は罪悪感を感じるです。 そこに私は時間コスト何かあるかのように、非アクティブに関連付ける悪さだと私は汗または少なくとも運動または非常に少なくとも、ショッピングでそれのために支払わなければならない。

なぜ私はちょうどカント? その瞑想はないですか? それはあなたがそこに座っている場合は黙想し、それに瞑想を呼び出していないではなく、単にテレビを見て、特に何も考えないで出なくゾーニングとしてカウントしていますか? それは瞑想ですが、あなたが上を向くと、おそらく詠唱あなたの膝の上に開いているあなたの手を持っていない限り、私はそれがあることを呼び出すことはできませんと思います。

それは私が読んで、最も得意なので、私も奇妙なことである、読むために自分自身をもたらすことはできません。 私が読んで読んで読み日間の端に、それは私が行ったすべてのであれば私は心から、最も幸せになることができます。 私は読んでおり、これら二つのことは、私は私の目が持っている動物の存在下で、言葉とその意味のようで取ってされているかを除いてずっと何のために世話をされている私の心の理想的な生活を、生きている意味として私の犬のオナラの匂いを嗅ぐのが好き演奏されて、今喜びのジャンプや樹皮にダウンした飲み込んだ空気が、今自分の犬の吸殻から出てきている。

私の犬はおならやいびきと私は私の顔に本を我慢できないと私は何もできませんしている。 それは奇妙だが、それは私が技術的には、私は積極的にFacebookを利用して嫌いな人のプロファイルを見て、しかし、これが強調されている瞑想されている推測呼吸しか、行わないようになだめるです。 つまり、Facebookは何のためにあるのか、または私がのためにそれを使用するもの、私は好きですが、とにかく友人私には許されていない人々を見ている。 私は私が嫌い、それらの写真を見て停止しておくので、だから、本当に瞑想ないです。

私が何かを食べたいが、私は空腹ではないです場合、私はまた食べては正の活動であるとは思わないので、それが起こっていない。 私は飲みたいが、それはまだ朝だ、と私は飲酒やその自然のすべての事柄について、石で設定したルールがあります。 だから、僕はここに滞在し、ここに座ってするつもりですと私は本当にこれが私の人生は何だったのか、ほとんどのだと思う、ただ座って見つめ、そしてそれは考えると、私は思いますかなり良いです。

6コメント。 ミックスに追加...

  1. ちょうど瞑想とかをやって考えるように一生懸命しようとしない、それは私が、流れに行くものです。 以下にそれらのコードワードが読みにくい、PS、多分それは私の悪い視力である、私は知らない。

  2. ただ座って見つめて、私は私のうつ状態にある最近の全体の多くを行ってきたものです。 私は通常、それに何かがあるかもしれないと信じて私をリードした、幸せな時代に「瞑想しない」はありません。 私は、内訳はちょうど突破口の始まりであるかについて最近読ん...

  3. マーガレットねえ -
    PSはPMSかもしれない - あなたはちょうどあなたが書いてきたものから削除にじみ出る漫画材料の負荷を持っている必要があります。 GLBT憎悪犯罪のための人権問題のためのジュネーブへの旅行を含む9ヶ月の西欧における離れている - 戻って、私は全体RATHOLEがどのように信じられないほど愚かで今日ヒステリーにいるよ。 したがって、このような反復とさQUEERやコミュニティ援助、それはそんなにがどれだけ愚かな悲劇と陽気です。 したがって、瞑想や読書 - 素晴らしいアイデア。 クラック売春婦を欲しがる、と私は気にしない。

    こうして、この場所はとても才能と祝福であるが、私はむしろ、他の半球になるだろう。 奇妙なので、私はこの恩知らず場所で多くのこと本当にうんざり。 彼らはヘテロ、ホモ、またはバイだ場合にのみratholeに滞在することは関係なく、恩知らずと同性愛嫌悪を示しています。 美しいものを夜が、何信じられないほど愚かな生産。 10道路上の年と奇妙なので、私は彼らが超えているだろうと思ってい "まで何バディ?」 - まあ、「教えていない、聞かないで」とくそったれがあなたのschwagウィグリングを見ていなかったクローゼットの中に私たちを維持しながら、あなたのガールフレンドにWAGをV字なめとしてロッカールーム。

    この勃起今年は過去10年間私の人生の中で、男性と同じくらい弛緩性であるため、そのように、あなたは、材料醸造の多くを持っている必要があります。 ニュースは私がスリープ状態に置きます - いくつかのバッハを取り戻すためのシュローダーだねえ、 - それはmwah、mwah、mwah、mwah、チャーリーブラウンの先生のようなものです一方向の展望台のようなものだ。

    私は瞑想のために、フランスの南にティクNAHTハーンを訪れたとき - 私は多くの見慣れた顔を見て、私は特に、北アメリカ人で白人が全体的に非常に不快と解像度/和解に未使用であることを学んだ。

    祝福 - 平和はあなたと一緒に。

  4. 私はボーッけど何もしないとき、私はまた、罪悪感を感じる。 通常、私はちょうど私がので、私はちょうど何もしない何をしたいかについて、私の心を作る、または何もしないと同じです私はちょうどサーフポルノ、することはできません。 あなたがあなたをfriendingから人々をブロックすることはできません? それはあなたの友人のことができるようにするために憎む人々のための不気味である。 私はあなたをfriended、今は不気味な感じ。 もちろん、私のプロフィールは、それがない限り、意見を形成するためにそこにスクワット、さえ十分ではないと言っていない」このバカは、彼のプロファイルの場合でも、リモートで面白いものを考え出すことができないのですか?」 そして、私の写真? ハ! 私はそれが私のイメージに来るときどんな嫌いはおそらく想像よりもはるかに悪い物事を考え出すことができる。 それでも、それは人々がインターネットやフォーム判決の影に潜んでいることを私を悩ます。 もちろん、私もそれを行う! しかし、私はほとんどすぐに同じように、あなたが知っている、停止します。 私は作り笑いする目的で潜んでいません。 ではない私に! 私は簡単に使い古さ中西部の式を使用するように、あなただけのログ上のバンプであることが想像できる。 それはあなたの最高のポストの一つであった。 私はそれを愛した!

  5. 私はPTSD /トラウマをクリアするためにEMDRの全体の束を持ってまで、私は誰もが何かをするために自分自身を強制しようとしているすべての時間を見つめてそこに座って思いました。 私はEMDRを得た後に続いて、その本当に罪悪感、出ゾーニングし、最終的に私がしなければならなかったか、あってもやってみたかったが、それでも全部-それを行うために自分自身を強制的に持っていた活動にある種の強制的に自分自身を突入さ、そこの事は、座っている去っていきました。

    私がすることに別の方法があったことをEMDRの2年後​​までわからなかった。 外傷のトンなしでこれらのすべての普通の人はちょうど種類のソファオフカタパルトのように自分自身を強制することなく、物事をやっていた。

    とイライラ、scritchyのその種のご説明は、食べたり飲むことを促す(あるいはタバコを吸う!)その時から私にはよく知られていること。

    私はそこに座って見つめたい今私は、ソートした場合の-Iは私が推測する罪悪感を持っていません。 しかし、また、私が座っていると、もはや多くを凝視したくない。 それは、自然に一種のなくなってようなものだ。 しかし、私はより多くを休ま多く眠ると長い時間がかかったより少ない仕事中毒を、です。

    リーディングと静かな生活、これは無限の電子メールや仕事中毒何とか何とかよりもずっと良いです。

    あなたマーガレットが大好き!

返信を残す